多肉植物

人気の多肉植物がナチュラル雑貨とコラボレーション

贈り物にとても好評ですよ。アリアンス

5月9日は母の日です。

お母様に日ごろの感謝の気持ちを込めて、お花の贈り物はいかがですか?

ご予約・ご注文お待ちいたしております。アリアンス

*ハイドランジア*

DVC00196.jpg DVC00197.jpg

西安(シーアン)入荷しました!
この品種は花持ちが大変良く、花がピンクから緑、そして最後に虹色へと変化します。秋頃まで楽しめるので嬉しいですよね!
今は可愛いピンク色です(^-^)

〜平城旧跡〜

DVC00186.jpg

5/2.3の二日間ですが、平城旧跡の天平衣装貸出所横の休憩所にて奈良県華道協会から10作品展示致します。
そのうちの2作品を容真御流より出展致します。

そして本日花屋の定休日ということで平城旧跡まで下見に来ました!
お天気は生憎の雨でしたがたくさんの来場者で賑わっていました。
大極殿は天平時代のロマンを感じさせてくれます。この機会に遷都1300年祭に是非お越しください(^O^)/

*My Garden*

DVC00169.jpg

アリアンスの北側ガーデンにはモッコウバラがたくさん咲き誇っています***
淡〜い黄色の花びら*何とも春を感じさせてくれますねp(^^)q
今が見頃ですよ〜!